忍者ブログ
芸能ニュースと旬の話題では、最近ちょっと世間の話題、芸能人の話題についていけないなーという方に、わかりやすく最新の芸能ニュースや旬の話題にについてお届けします。
カテゴリー
* 芸能ニュース(45) * 韓国芸能ニュース(94) * 韓国旅行(1) * 生命保険の選び方(1) * 結婚式のお祝い・贈り物(1) * クレジットカード限度額(1) * 女性の転職(1) * 初心者のためのFX(1) * 格安レンタルサーバー(1) * 日記(358)
 * プロフィール *
HN:
geinou48
性別:
非公開
 * バーコード *
 * ブログ内検索 *
 * アクセス解析 *
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/11/09 (Wed)
華原朋美さんは、基本的には「素直な人」なのかも


しれませんが、お騒がせという印象が強いですね。





2007年「仕事のドタキャンが相次いだ」として


所属事務所から契約を打ち切られた華原朋美さん、


精神安定剤の大量服用による急性薬物中毒事件以降は


表舞台から遠ざかっていましたが、


華原さんは復帰を願っているようですね。





彼女は現在フィリピン在住で、渡航前まで


常用していた睡眠薬を使うこともなくなり、


健康面に不安もない様子で、


現地の教会で毎日歌っており、以前より、


「復帰するとしたら、自身をプロデュースしてくれた


小室哲哉のもとで再デビューし、彼の曲を一緒に歌いたい」


と語っていたとか。





幾度となく報じられ、そのたびに頓挫してきた


華原さんの芸能界復帰だが、今回もその前途は


多難な様子。


それにしてもびっくりでしたね、


KEIKOがくも膜下で倒れて間もなく、


お兄さんのブログを通じて「元気です」報告をするとは。


なぜこのタイミングで?と、誰もが思ったことでしょう。





華原朋美、″神の啓示″で芸能界復帰へ!? 目指すはTKプロデュースも立ちふさがる黒社会


http://news.livedoor.com/article/detail/6009052/





ヒット曲もあるし見た目もかわいいから、可能性はあるのだろうけど、


今の芸能界での居場所を見つけるのは、大変かもしれません。








ウォーターサーバー比較サイト


PR
2011/11/05 (Sat)
鈴木亜美さんも、もう恋愛報道される年なんだ、と思ったら


29歳になられていたんですね。


じゃあ、恋人のひとりくらいいたって不思議ではないでしょう。





歌手の鈴木亜美さん(29)が12歳年上の飲食店勤務の男性(41)と


熱愛中と写真週刊誌の「フライデー」が報じています。





同誌は男性が亜美さんの肩を抱き寄せたり、相合い傘のツーショットを


写真に収めているようです。





2人は今年の夏に知り合ったそうで、10月半ばには亜美さんの部屋に


男性が2日続けて連泊し、男性は合鍵ももっているとか。


良くそこまで分かるなあ~と逆に感心しますが、


フライデーの記者も仕事ですから徹底的に調べ上げるか、


張り込み続けて掴んだ情報なのだと思います。





30歳目前で結婚報告が聞けるのか、いつの間にか消滅してしまうのか


私にはわかりませんができれば明るいニュースを聞きたいですね。








鈴木亜美 12歳年上の男性と“お泊まり愛”


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111104-00000011-spnannex-ent





まあ、事務所も「本人に任せてある」と言っていることですから、別に


騒ぎ立てることはないかもそれません。





あっ、ファンの方はやっぱりヤキモキしてしまうのかな。








ウォーターサーバー比較サイト


2011/11/04 (Fri)
多分、精神的にはかなり参っていたんだと思います。


だけど、あれだけのことがあったのに離婚されなかった


KEIKOさんはすごいと思うのですが・・・





突然のくも膜下出血に襲われ、現在治療中の


globe・KEIKOさん(39)は、夫である


小室哲哉(52)の復帰ステージとなった


2009年8月の夏フェスで、globeとして


ステージに上がって以来、表舞台からは


遠ざかっていたようです。





小室さんが作曲家としての活動が忙しくなってしまったために、


ふたりが所属するglobeの活動はストップしたままで、


KEIKOさんはなかなか歌う機会をもてず、


順調に仕事復帰を果たしていく夫に、


自分だけが取り残されているような孤独感を感じるようになり、


それを埋めるためにアルコールに頼る日々を


送っていたようだ、とあります。





順調に仕事復帰を果たす小室哲哉の陰で酒に走っていたKEIKO


http://news.livedoor.com/article/detail/5994246/





ただ、普通に生活していても、突然症状が出るということもある


ようですから、一概には言えませんが・・・





それに、今は小室さんも付き添っていらっしゃるわけですし。





本当に早く回復されるといいですね。








収入証明書の要らないクレジットカード
2011/11/03 (Thu)
こんにちは~


今日は文化の日。


だいたい晴れる日が多いと言われるのですが、あいにくの雨でした。





今日の芸能ニュースはこちら





11月1日に大阪・心斎橋アメリカ村「三角公園」でゲリラライブを


黒夢が敢行したそうです。





約13年ぶりとなるオリジナルアルバムを11月2日に発売する黒夢は、


今年の1月にも東京・新宿で同様のゲリラライブを開催したのですが、


人が集まり過ぎてわずか1分で強制終了していました。





この事からこの日も警備員が会場を囲い厳重体制で行われたそうです。


集まったファンや通行人が大歓声を上げる中、黒夢が登場しライブが始まりました。


新曲を含め4曲を披露して集まったオーディエンスを魅了したそうです。





今回も開始からわずか10分程度で強制終了となりました。


3曲目を終えた時点で所轄警察の担当者から終了要請があり、


主催した側も了承したために終了となったそうですが、


そこまでしてゲリラライブをする意味って何なのでしょう。





通りすがりの黒夢の曲を聞いたことがない人にも聞いてほしいから、


という意味なのでしょうか。





黒夢 ゲリラライブまた強制終了…わずか10分


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111102-00000001-dal-ent





もし、ファンで、たまたま通りがかったのだったら、ものすごく嬉しいけど。


10分で終わるくらいなら、ちゃんとしたライブで歌を聴きたいと思うで


しょうね。








キャッシングの過払い請求


2011/11/02 (Wed)
ZONEの曲って結構好きだったので、10年後に再結成した時


は嬉しかったんですけどね。





今年8月に再結成したガールズバンドZONEのTOMOKAさんが、


10月31日を持って芸能界を引退した事が分かりました。





TOMOKAさんは9月から体調を崩していたそうで、


現在でも不調が続いており芸能界を引退する道を選んだそうです。





ZONEは2005年に解散したバンドで、今年の8月に再結成を


したばかりでした。


元々4人のガールズバンドでしたが、ドラムの子は解散した後は


芸能活動をしていないために今回の再結成には不参加で、


3人で年内いっぱいまで活動をする事になっていたようですが、


TOMOKAさんが抜ける事で2人での活動をしていくことになりました。





TOMOKAさんも所属事務所のホームページで突然の引退について、


ファンに対して直接「今までありがとう」と伝えたかったと


苦しい胸の内を明かしています。


これを見る限りでもどれだけ気持ちの優しい人だったのかってことが


わかりますね。





ZONEのTOMOKAが芸能界引退を発表


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111101-00000300-oric-ent





体調不良がどの程度なのかということも気になりますが、まだ若いの


ですから、体を治すことに専念して、できればもう一度メンバーとして


活躍してもらいたいですね。








カーローンの審査と借り入れ方法
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=