忍者ブログ
芸能ニュースと旬の話題では、最近ちょっと世間の話題、芸能人の話題についていけないなーという方に、わかりやすく最新の芸能ニュースや旬の話題にについてお届けします。
カテゴリー
* 芸能ニュース(45) * 韓国芸能ニュース(94) * 韓国旅行(1) * 生命保険の選び方(1) * 結婚式のお祝い・贈り物(1) * クレジットカード限度額(1) * 女性の転職(1) * 初心者のためのFX(1) * 格安レンタルサーバー(1) * 日記(358)
 * プロフィール *
HN:
geinou48
性別:
非公開
 * バーコード *
 * ブログ内検索 *
 * アクセス解析 *
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
2024/05/07 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/11/14 (Mon)
綾瀬はるかさん、好きですね。


やっぱり純粋なところかな?


何かすれてない感じがしますよね。





オリコンスタイルが『女性が選ぶ“なりたい顔”ラニング』を今年も発表しました。


そうしたところ1位に輝いたのは女優の綾瀬はるかさんだった事が分かりました。





綾瀬さんは初の栄冠に輝いたそうですが、きれいな顔をしているので


納得の1位獲得だと思います。





現在放送中の『南極大陸』では重圧感のある演技を見せている一方で、


来夏劇場版も公開されるという『ホタルノヒカリ』でのコミカルな役を


好演する綾瀬さんには熱狂的なファンも多いようです。





また有名なのが“天然系”なこと。


きれいな顔をしてとぼけた事を言うあたり、かなりの天然ボケキャラだという


認識が私の中でもありますね。





そんなところにも余計好感を抱いてしまいます。





第5回 女性に聞いた“なりたい顔”、「綾瀬はるか」が初首位


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111110-00000334-oric-ent





冷たくない美人というところが良いんですよね。








収入証明書の要らないクレジットカード








自己破産後のローンやクレジットカード取得について
PR
2011/11/13 (Sun)
このアルバム、知り合いのミュージシャンの方も誉めていました。


やはり実力派シンガーですからね。





由紀さおりさんがアメリカ・オレゴン州ポートランドを拠点に、


世界で活躍するジャズ・オーケストラ、ピンク・マルティーニとともに、


1969年の日本の歌謡曲をカバーしたアルバム『1969』を発売しました。





このアルバムは日本だけでなく、アメリカ、ドイツ、イギリスなど


世界20カ国以上で配信やCDリリースされているそうです。





由紀さんの歌声はとても澄んでいて聞く者を魅了する歌声です。


それは世界共通で好まれる音だと確信し、売り出したところ大ヒットしているそうです。





“アプローチさえ間違わなければ、絶対に世界中に認められるはず”と様々な仕掛けを行っていく中で「タ・ヤ・タン」のカバーに出会ってその考えが確信に変わったそうです。





やはり透明感のある歌声と、きれいな発声は聴いているだけで癒されそう


ですよね。





【話題の焦点】由紀さおり 海外で大人気の不思議


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111113-00000007-nkgendai-ent





世界的にも暗いニュースが多い中で、由紀さんの歌声は世界中の人の心に


響くのでしょう。





海外で評価された歌手というとCHAGE&ASKAもそうですね。





あのホイットニー・ヒューストンもふたりの歌声を絶賛していたそうです。








ブラックでも借りられるの落とし穴
2011/11/12 (Sat)
桑田佳祐さん、病気が全快してからは、とても精力的に


活動されていますね。





ザザンオールスターズの桑田佳祐さん(55)が4年ぶりに


年越しライブを行う事が決まったそうです。





今年の9月には東日本大震災で被害を受けた宮城で2日間にわたる


復興支援ライブを開催し体調面での不安を払拭していました。





今回は横浜アリーナで開催されます。


「今年はいろいろあったけど、来年に向けて楽しく忘年会をやりましょう!


みんなで元気になろうぜ!」という気持ちを込めて日本全国へ勇気を


振りまいてくれるようです。





年越しライブの模様は映画館のライブビューイングやWOWOWでも


生中継されるそうです。





がんを克服された桑田さんの年越しライブは、やっぱり是非ともみたい


ですね。





桑田佳祐 4年ぶり年越しライブ「いろいろあったけど来年に向けて忘年会」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111111-00000001-spnannex-ent





来年も再来年も、ずーっと続けてもらいたいです。








夫の失業と求職者支援制度
2011/11/11 (Fri)
小室哲哉さん夫人のKEIKOさんの容態が、少しづつ回復している


みたいで、ホッとしました。





24日にくも膜下出血のため自宅で倒れ、その後手術を受けて入院している


globeのボーカルKEIKOさんが集中治療室から一般病棟へ


移った事が分かりました。





夫で音楽プロデューサーの小室哲哉さんがツイッターで報告しています。


「みなさんのおかげで、ゆっくり、ゆっくりではありますが、


回復に美香っている気がします。これからどんどん努力しなきゃいけない


瞬間が増えるでしょう。またお知らせします、ありがとう」と


感謝の気持ちを込めつつ報告しているようです。





小室さんのツイッターにはKEIKOさんの病状を気遣うツイートが


数多く寄せられていたようで、小室さんはそういう気持ちに対して


感謝をしているようです。





くも膜下などの脳の病になってしまうと後遺症が心配になります。


KEIKOさんの症状がどの程度なのか、意識はハッキリしていると


言われていますが、意思の疎通や言語はどうなのか?


その当たりが今後は気になってくると思います。





KEIKO、一般病棟へ 小室哲哉「回復に向かっている気がします」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111111-00000300-oric-ent





まずは、後遺症が残らずに普通に生活できるようになること、


そしてその後、以前のように歌が歌えるようにまで回復されることを


祈らずにいられません。





あがり症克服
2011/11/10 (Thu)
猫ひろしさん、ロンドンオリンピックへの道を歩き出したということ


ですね。





お笑い芸人の猫ひろしさん(34)が男子マラソンのカンボジア代表として、


ロンドン五輪への出場を目指すと言うことを彼の所属事務所が発表しました。





猫さんはすでにカンボジアの国籍を取得しており、16日にはインドネシアで


行われる東南アジア競技大会に出場する事も決まっています。





この大会でカンボジア選手の最上位になれば五輪代表入りが有力となるそうですが、カンボジアのマラソン選手はこの事をどのように受け止めているのかが


気になります。





猫さんはカンボジアの国籍を取得したからといって、


別にカンボジアに住むわけでもなく、五輪へ出場するためだけに国籍を


取得したと思われても仕方ないわけです。





日本人としてはそこまでして五輪へ出ようとする猫さんを応援する気も


ありますけど、出るからには国民から応援されて代表として走ってほしいので、


どうなんだろう?っていう思いがやっぱり起きてしまいますね。





猫ひろし、ついにカンボジア国籍取得! 同国代表で『東南アジア競技大会』出場決定


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111109-00000312-oric-ent





「そこまでしてオリンピックに出たかったのか?」と避難されることも、重々承知


の上での決断なんでしょう。





やっぱり頑張って欲しいと思います。








ローン地獄に陥らないために
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=