忍者ブログ
芸能ニュースと旬の話題では、最近ちょっと世間の話題、芸能人の話題についていけないなーという方に、わかりやすく最新の芸能ニュースや旬の話題にについてお届けします。
カテゴリー
* 芸能ニュース(45) * 韓国芸能ニュース(94) * 韓国旅行(1) * 生命保険の選び方(1) * 結婚式のお祝い・贈り物(1) * クレジットカード限度額(1) * 女性の転職(1) * 初心者のためのFX(1) * 格安レンタルサーバー(1) * 日記(358)
 * プロフィール *
HN:
geinou48
性別:
非公開
 * バーコード *
 * ブログ内検索 *
 * アクセス解析 *
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
2024/05/07 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/11/30 (Wed)
ほしのさんと三浦騎手との結婚に関しては、いろいろと言われて


いましたが、「雨降って地固まる」ということわざのように、うまく行っている


みたいですよね。





中央競馬の三浦皇成騎手(21)と9月に結婚した


タレントのほしのあきさん(34)がゴールインまでの歩みをつづった


エッセー「ほしのあきのMy Happy Story」を


挙式が予定されている12月19日当日に発売する事が分かりました。





式で実際に着る予定のウェディングドレスや和装姿のグラビアや、


三浦騎手とのツーショットも掲載されるそうです。





それにしてもほしのさん、きれいになりましたよね。


恋する女性はキレイになるっていう典型例だって思いました。





三浦騎手との結婚までの道のりは山あり谷ありだったと思います。


年の差が13歳で未来ある競馬界のホープがグラビアアイドルと結婚だなんて、


ほしのさんがどんなにいい人でも普通は反対するのが当然です。





王子さまは馬に乗って現れた…ほしのあき幸せウエディング本


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111129-00000060-spnannex-ent





それでも、2人の愛を貫いた、というところがカッコイイですよね。


末永く幸せになってもらいたいものです。








ブラックリストに載るというのはどういうことか?
PR
2011/11/29 (Tue)
うーーん、いまだにAKB48のメンバーもよくわからないのに、またまた後輩


ユニットが誕生するんですね。


ますます混乱しそうです。





AKB48から派生したフレンチ・キス、12月にデビューするChocoleなど、


ワタナベエンターテインメントに所属する“ワタナベガールズ”10名による


ライブイベントが11月27日にZepp Tokyoにて開催されました。





このイベントにはAKB48兼フレンチ・キスの柏木由紀さん、高城亜樹さん、


倉持明日香さんをはじめとして、佐藤夏希さん、大家志津香さん、三宅ひとみさん、森田美位子さんとChocoleの橋下楓さん、高橋胡桃さん、玉川来夢さんが出演しました。





柏木由紀さんも「私たちも年をとった」って言っているみたいだけど、


私からしたら「若すぎる」くらいだし・・・





AKB48柏木由紀、後輩アイドルユニットのデビューにしみじみ「私たちも歳をとった」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111127-00000302-oric-ent





まあ、そのくらいの年齢の時にも、結構「もう年だなー」なんて思うことも


ありましたけどね。








収入証明書の要らないクレジットカード
2011/11/26 (Sat)
人気者とは言え、過去の恋愛話や、別れた彼のことを聞かれるのは


辛いでしょうね。





女性ファッション誌「AneCan」の人気モデル、蛯原友里さん(32)、


押切もえさん(31)らが都内でクリスマスイベントを行いました。





この他にも同誌とコミュニケーションサービスサイト「Ameba」の


コラボ企画で高垣麗子さん(32)と真山景子さん(33)も


登場して豪華なイベントになったようです。





今年のクリスマスの過ごし方についての話題には


RIP SLYMEのILMARIと結婚しているエビちゃんは


「家族や友達とホームパーティーができたら」と笑顔で答えました。





この日に結婚を発表した元カレの巨人・野間口貴彦投手に


押切さんは「おめでとうございます」と祝福の言葉を投げかけ、


自身のクリスマスについては「あと1カ月あるのでステキな出会いをし、


ステキなクリスマスを過ごせたら」と期待したそうです。





押切もえさんと蛯原友里さんがもう30歳を過ぎているとは知りませんでした。


言い年齢でエビちゃんは結婚できたのに、もえちゃんは何となく行きそびれた


感がありますよね。





しかも元カレへの祝福の言葉を公で言わないといけないなんて、


たとえ何とも思っていない相手だとしても複雑な感じにはなるでしょうに、


注目を集める商売の人ってこういう時に可哀そうだなって


思ってしまいますね。





押切もえ、元カレ巨人・野間口結婚を祝福


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111125-00000032-sanspo-ent





まあ、私自身も、結婚が幸せだとは思っていないので、言わせたい人には


言わせておけば、という感じです。





自分がしたい時にするのが一番ですよね。





キャッシングの過払い請求


2011/11/25 (Fri)
もうこんなに豪快でプライドを大切にし、はっきりと自分の


意見を言う、という方は現れないような気がします。





落語家で元参議院議員の立川談志(たてかわだんし)さんが、


21日午後2時24分、喉頭がんのため亡くなった事が分かりました。





立川さんは高校を中退して五代目柳家小さんに入門し、


63年に真打ちとなり五代目立川談志を襲名した人です。


私のイメージでは毒舌でハッキリと思った事を話す人でしたが、


世間でも破天荒な生き方や毒舌といった表現が目立っているようです。





そんな強い男性というイメージのあった談志さんですが、


97年には食道がんの手術を受け、がんや持病の糖尿病と闘いながら、


落語を続けてきたそうです。





そして3年前には喉頭がんを治療したそうですが、昨年11月に再発し、


本人の希望で手術はしないままできる限り高座に上がり続けてきました。





破天荒な生き方で注目…立川談志さん死去、毒舌もう聞けず


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111123-00000097-spnannex-ent





こう書くと、淡々と読んでしまいますが、これだけの病気を抱えてというのは


なかなか出来るものではありません。





「自分の思う通りに生きる」というのは、ものすごく責任の伴うものなんですよね。








ローン地獄にならないために
2011/11/23 (Wed)
こんばんは~


今日は寒かったけど、空気が澄んで空がきれいでした。





タレントで女優の優香さん(31)が来年1月10日からスタートする


NHKの連続ドラマ「本日は大安なり」に主演を務める事が分かりました。





優香さんがドラマの主演を演じるのは11年ぶりで、NHKドラマは


初主演となるこの作品はコメディーあり、ちょっぴり切ないラブストーリーありの、


スピード感あふれるウェディング・エンターテインメントになるそうです。





優香さんは結婚式場を守るために奮闘するウェディング・プランナーの多香子を


演じるそうです。前向きに頑張ろう頑張ろうとするキャラだそうで、


そういう部分は自分に似ていると話した優香さん。





かつてはダウンタウンの松本人志さんと恋のうわさがあったりしましたが、


それについても「長い間生きていると、好きだった人が結婚したり、


幸せな様子を聞いて複雑な思いをする事がある」と過去の恋愛を振り返った


ドッキリな発言もあったみたいです。





優香さんもいろんな人と恋のウワサがあったりしましたが、


それなりに苦労を積んできただろうし、いつかは幸せになってほしいって


性格が良さそうな人だけに思ってしまいます。





優香、12年ぶり連ドラ主演…松ちゃんとの恋愛暴露!?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111123-00000039-spnannex-ent





当分は、仕事に生きるということなのかな?








自己破産者でも融資可能な金融機関というのはある?
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=