忍者ブログ
芸能ニュースと旬の話題では、最近ちょっと世間の話題、芸能人の話題についていけないなーという方に、わかりやすく最新の芸能ニュースや旬の話題にについてお届けします。
カテゴリー
* 芸能ニュース(45) * 韓国芸能ニュース(94) * 韓国旅行(1) * 生命保険の選び方(1) * 結婚式のお祝い・贈り物(1) * クレジットカード限度額(1) * 女性の転職(1) * 初心者のためのFX(1) * 格安レンタルサーバー(1) * 日記(358)
 * プロフィール *
HN:
geinou48
性別:
非公開
 * バーコード *
 * ブログ内検索 *
 * アクセス解析 *
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/10/06 (Thu)
これにはびっくりしましたね。


いくらなんでも、レギュラーが終わったとたんに、裏番組出演とは。





10月5日に「ヒルナンデス!」の放送中にこの番組の水曜レギュラーになる


オードリーが会見を開きました。





発表の際には曜日レギュラーの土田晃之さんが


「美輪明宏さんかな。高倉健さんとか」とハードルを上げるような事を言うと、


オードリーも苦笑いしながら登場、出づらい」とこぼしたそうです。





会見では春日さんは終始強気なコメントを残していました。


もともと水曜レギュラーはアクの強い人ばかりで、


スッチーやミッツ、小森やつるのさんなど、かなりキャラの濃い人が


揃っている事に対しても「それくらいじゃないと春日には太刀打ちできませんから。」




と耳を疑うような超強気コメントを言いはなったそうです。





それにしても先週までは「いいとも!」のレギュラーでいた二人が、


一週空けると裏番組のレギュラーにおさまっているなんて事が、


まかり通るのですね。








在宅ライター





果たしてオードリーの二人は「ヒルナンデス!」に息長く定着できるのでしょうか。


持ち味を生かして頑張ってほしいですね。





<オードリー>「笑っていいとも!」から裏番組の「ヒルナンデス!」へ 異例の電撃移籍


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111005-00000006-mantan-ent





もう、なんかテレビ界も今までの常識の枠では収まらない感じになって


きましたね。





PR
2011/10/04 (Tue)
みのもんたさんが引退?と聞いてビックリしましたが、本当なのでしょぅか?





人気キャスターのみのもんたさん(67)がテレビ番組の放送中に発言した


引退宣言が密かに物議を醸しているようです。





みのさんは9月23日の番組で「僕も来年3月に引退の身」といったそうです。


夕刊フジが事務所に問い合わせたところ「出演している番組の契約が


全部切れるのは事実です」と現時点で来年4月以降の番組契約が決まっていない事を認めたそうです。





現在は朝の情報番組の司会を務めているみのさんですが、


世の中の動きを分かりやすく、自分の意見も上手に取り入れているところは


さすがだなって思います。





人気キャスターがコストカットですべていなくなる・・・なんてことはないだろうけど




、みのさんが引退してしまうと今後どうなっていくのか検討もつかないです。





みのもんた“引退騒動”の真相…「キャスター学校」開く!?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111003-00000005-ykf-ent





なんだか、コスト削減の名のもとに味のあるベテランの方々が、次々と


姿を消してしまいそうですね。








在宅ライター
2011/10/03 (Mon)
こんばんは~





チュートリアルの福田さんと言うと、膵炎から復帰されてたら


激やせされましたよね。





そんな福田さんが・・・





お笑いコンビ「チュートリアル」の福田充徳(36)が、


公道の走行を禁止されているブレーキのない


自転車に乗っていたところを捕まり、


道交法違反で交通切符(赤切符)を切られたそうです。





警視庁は昨年からこの種の違反取り締まりを強化しており、


摘発件数は一昨年が2件だったのが、


昨年は661件、今年は6月までに474件となっているとか。


取り締まり強化しているということは、


それだけこの手の自転車による事故が


増えているのでしょうね。





ピストバイク(はじめからブレーキのないタイプ)


というものがあるというのを今回初めて知りました。


軽量化とデザイン性にこだわり、


ブレーキをはずしてしまう自転車好きもいるようですが、


公道で走るのは危ないです。





【ワイドショー通信簿】チュートリアル・福田「ブレーキなし自転車」摘発で「罰金前科」


http://news.livedoor.com/article/detail/5901723/





福田さん、自転車で走り回れるほどお元気で安心しましたが、


道交法違反は、しっかり守ってくださいね。








あがり症克服
2011/10/02 (Sun)
島田紳助さんが引退してからも、本当にいろいろな噂や


あっと驚くような話題が次々と出てきますね。





視聴率男として有名だった島田紳助さんが司会を降板して、


どうなるかと思っていましたが、意外と視聴率が上回ったりして


いました。





これまでテレビ界の頂点に君臨してきた紳助さんに気を使って、


表ざたになってこなかった出来事が次々に明らかになっているようです。





芸能界を引退して沖縄で隠居生活を送っている紳助さんを


恐れる必要が無くなったと、元芸人や虐げられてきた人が告白しているようです。





何だか女性問題も、いろいろと浮上していますよね。


共演者の女性とどうのこうのしたとか。





いろんな話を呼んでいるとかなりの癇癪持ちで短気な人だったんだな~、


という事が伝わってきます。





もちろんテレビでは涙もろいところも見せていた人で、


本質な部分は優しさも持っていたと思いたいですが、


暴力団との関係を強みに間違った方向へ進んでしまったのは残念としか


良いようがありません。





出るわ出るわ 島田紳助の「余罪」と「古傷」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110930-00000006-nkgendai-ent





紳助さんが居なくなったとたんに、悪口を言う芸能人も


好きにはなれないですが、今まで言いたくても言えなかった


という背景があるのでしょうね。











キャッシングの過払い請求
2011/10/01 (Sat)
田畑智子さんと言えば、突然ヌード写真集を出されて


ビックリしましたよね。





今度は熱愛報道です。





女優の田畑智子さん(30)と岡田義徳さん(34)の熱愛現場が、


30日発売の「フライデー」に掲載されているそうです。





フライデーによると2人は舞台「わらいのまち」で恋人同士として共演中の


9月中旬、別の共演者と3人で都内の飲食店で食事をしたりしていたそうです。





別の日には舞台が終わった後に岡田さんの車の助手席に田畑さんを乗せて


食事に出かけたり、また別の日には田畑さんが岡田さんの自宅マンションに


入っていったりしたそうです。





本人たちのコメントがないので何とも言えませんが、


火のないところに煙がたつのが芸能界の恐ろしいところですから、


もしかしたら「寝耳に水」ってこともありえますね。





お二人とも魅力的な大人の俳優さん女優さんですから、恋に落ちても


何らおかしくはないと思います。








実力派女優の田畑智子 8月には初ヌード写真集で話題に


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110930-00000056-spnannex-ent





むしろ、そうだったら、堂々と交際宣言されても良いのでは?








任意整理中でもお金が借りられる?
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=