忍者ブログ
芸能ニュースと旬の話題では、最近ちょっと世間の話題、芸能人の話題についていけないなーという方に、わかりやすく最新の芸能ニュースや旬の話題にについてお届けします。
カテゴリー
* 芸能ニュース(45) * 韓国芸能ニュース(94) * 韓国旅行(1) * 生命保険の選び方(1) * 結婚式のお祝い・贈り物(1) * クレジットカード限度額(1) * 女性の転職(1) * 初心者のためのFX(1) * 格安レンタルサーバー(1) * 日記(358)
 * プロフィール *
HN:
geinou48
性別:
非公開
 * バーコード *
 * ブログ内検索 *
 * アクセス解析 *
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
2024/05/08 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/01/21 (Sat)
こんばんはー







今日は、雨



なので、



午前中は、Youyubeで音楽を聴こう







今日のお昼ご飯はなににしようかな~



塩トンコツラーメンが濃厚だな











みなさまは、いつもなに食べてますか?



私はいつもワンパターンになりがち。



栄養のバランスも考えないとね。







世間ではいろいろありますね。







巨人の澤村と坂本は同い年なんだってさ。どう見たって澤村のほうが年上に見えるよw







http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120121-00000030-dal-ent





堤真一 13万円ぼったくられた!?





「ALWAYS 三丁目の夕日’64」って昭和を描いているんだけど、きっと知らない世代の人でも何となくホッとするでしょうね。





やっぱり古きよき時代というわけ。





堤さんが、飲みに行って13万円もぼったくられたという話は、ちょっとお気の毒ですね。





今の時代は嫌いと思っているでしょうね。






no doubtを聴きながら明日の支度しようっと。







皆さんは音楽は何を聴いています?







音楽は、疲れた心を癒してくれますよね。







今日はおしまい!!!










ローン地獄にならないために


PR
2012/01/14 (Sat)
こんにちは~







寒くなりましたね。



日中は晴れていていいけど。







空き地に子猫が捨てられていました。かわいそう。うちは犬がいるから飼えないけど。誰かいないかな。







今日のお昼ご飯はうなぎ食べました。



ちょっとカロリー高めかな?







夜は控えようっと。







控えるって言えば、節約節約・・・







お米も結構お金かかるから、今夜はスパゲティ。



シーチキンを使えば、コストもかかりません。







今日は南にでも行ってきます~~







世間ではいろいろありますね。







芸能ニュースでは「http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120112-00000013-ykf-ent





NHK「平清盛」はプロ好みの映像?





NHKの今度の大河ドラマ「平清盛」は、あまり評判が良くなかったみたいですが・・





もともと平家ってマイナーなイメージですものね。





それから、視聴率も上がってくるのかも。











ではでは。





これからチャゲアスの「SOME DAY」を聴きながらお仕事します。








任意整理中でもお金が借りられる?


2012/01/06 (Fri)
みなさまこんちわ^^



えーと、昨日はよく眠れたようです。




割合頻繁にBLOGなどでは、ニッチローに関連することとかが取り上げられているみたいですね。。。




きのうとうってかわって、洗濯したくなるような日でした。




寒いけど。


何をやってもうまく行かない日ってありますよね。



ちょっとしたことだけど・・・





乗りたい電車に乗れなかったり、雨で傘を開こうとしたら全然開かなくて、ビショビショになってしまったり・・・





チャゲアスの「One Day」のように、「誰にだって防げないさ。どうしたって悪い日は」ですね。






今日気になった話題をご紹介しようと思います。








http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120104-00000006-spnannex-ent





オリラジあっちゃん&福田萌 真剣交際!





オリラジと言えば、チャラ男さんが有名ですが、私結構あっちゃん好きです。





お幸せに~








自己破産してもVISAカードは作れるの?
2011/12/06 (Tue)
エド・はるみさんって、そういえば、急に姿を消した感じがしましたが・・・





24時間テレビのマラソンランナーにまで選ばれたのに、その後パタッとお見かけしなくなりましたよね。





やっぱりブームが去るのは早いのか、と思っていましたが・・・





こんな理由があったんですか。





本当だとしたらお気の毒としか言えません。





紳助さんとの確執云々と言われたから、反論するしかなかったのでしょうね。





それでも、マネージャーがここまで酷かったら、事務所に言って辞めさせることはできなかったのかと思いますが・・・





意外と、他の人には受けが良かったりして。





そういった人って居ますものね。





エドさんが「こういう人だ」と行っても信じてもらえなかったり・・・





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111205-00000001-jct-ent





エド・はるみがTV干された理由激白 「マネージャーのせいで信用失墜」







 お笑い芸人のエド・はるみさんがブログに書いた内容が物議を醸している。どこまで本当かは不明なものの、自分がテレビに出られなくなったのは、マネージャーのせいだというのだ。





何だか、悪いパートナーに当たってしまったみたいですが、やはりこれにめげずに頑張ってもらいたいです。








夫の失業と求職者支援制度








すぐにお金を作る方法
2011/12/01 (Thu)
今年は何を置いても大地震のことが頭から離れませんから、地震や原発関連の言葉が思いつくのは仕方のないことです。





それでも、「流行語」というのとはちょっと違うような気がしますね。





それに、被災地の方々のことを考えれば、「思い出したくない言葉」をわざわざ選ばなくてもと思います。





まだ、被災地では「復興」に向けてがんばっていらっしゃる最中で、生活はまだまだ不便なことがおおいでしょうから。





そういった意味では「なでしこジャパン」は大賞にはとてもふさわしい言葉だと思います。





本当に、日本中が落ち込んでいる時に、一筋の光を当ててくれたような勝利でしたものね。





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111201-00000303-oric-ent





2011年の新語・流行語、大賞は「なでしこジャパン」







 その年に話題となった新語・流行語を決定する『2011年ユーキャン新語・流行語大賞』(現代用語の基礎知識選)が1日、都内で発表され、年間大賞に「なでしこジャパン」が選ばれた。また、今年は震災や原発事故関連の言葉が多くノミネートされていたが、「帰宅難民」「3・11」「風評被害」、震災を機に見直された「絆」がトップテンに入った。








キャッシングの過払い請求
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=