忍者ブログ
芸能ニュースと旬の話題では、最近ちょっと世間の話題、芸能人の話題についていけないなーという方に、わかりやすく最新の芸能ニュースや旬の話題にについてお届けします。
カテゴリー
* 芸能ニュース(45) * 韓国芸能ニュース(94) * 韓国旅行(1) * 生命保険の選び方(1) * 結婚式のお祝い・贈り物(1) * クレジットカード限度額(1) * 女性の転職(1) * 初心者のためのFX(1) * 格安レンタルサーバー(1) * 日記(358)
 * プロフィール *
HN:
geinou48
性別:
非公開
 * バーコード *
 * ブログ内検索 *
 * アクセス解析 *
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/10/24 (Mon)
あっ、まだ出演が決まったわけではないのですが、


それでもなんとなく出演しそうな気がします。





愛菜ちゃんも堂々と宣言したそうですよ。





22日に東京・六本木ヒルズで「東京国際映画祭」が開かれました。


そこに緑色のカーペットの上をピンクのドレスで歩く芦田愛菜ちゃんが登場。





今年は愛菜ちゃんの年だったと言っても過言でないほど、


テレビにCMに大活躍の小さな大女優さん。





鈴木福君(7)と一緒にうたったドラマ主題嘉「マル・マル・モリ・モリ」が


大ヒットしているので出場する可能性はゼロではないですね。


むしろクリーンなイメージの子どもを出演させるのは良い方法です。





芸能界を緊張させている暴力団関係ですが、島田紳助さんの一件以来、


腫れ物に触るような扱いで扱われてきたように思います。





そんな中、暴力団と最も関係のなさそうな愛菜ちゃんや福くんが選ばれる


のはわかりますよね。





本人も「おじいちゃん、おばあちゃんとみていたので、


出てみたいです!」と出場への意欲は満々。


資格も十分あると言う事で、小さな子どもでありながら大みそかまで


働く愛菜ちゃんを見る事ができるかもしれません。








愛菜ちゃん大晦日まで働く!?「紅白出てみたい」堂々宣言


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111023-00000004-dal-ent





それでも、あまりにもハードな毎日みたいなので、大晦日くらいは


休ませてあげたいとも思いますね。








夫の失業と求職者支援制度
PR
2011/10/23 (Sun)
絢香さんが活動再開という、嬉しいニュースが飛び込んできました。





バセドー病の治療に専念するために音楽活動を休止していた歌手の


絢香さんが自主レーベルを設立し、約2年ぶりに活動を再開することが


分かりました。





絢香さんと夫で俳優の水嶋ヒロさんが設立した個人事務所


「A stAtion」がマスコミ向けに発表したものだそうです。





発表された内容によると「体調も安定し、来年上旬のリリースに向けて


万全な状態で準備をすすめておりますので、引き続きご支援のほど


よろしくお願い申し上げます」とされています。





絢香さんは06年2月にデビューし、その圧倒的な歌唱力で注目され


06年の「三日月」では日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞するなど活躍しました。





09年12月31日の「NHK紅白歌合戦」の出演をもって、


バセドー病の治療に当たる為活動を休止していたので、


ファンにとっては待ちに待った復帰になりますね。





「コブクロ」とのコラボ曲が私は大好きで、


絢香さんの事はあのころから良い歌手だと思ってきていました。





夫の水嶋さんも、絢香さんのことを全面的にサポートされているみたい


ですね。





<絢香さん>体調が安定、活動再開へ


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111021-00000027-mai-soci





何度も離婚の危機とか書かれていますが、お互いの仕事を尊重し合った


とても良いご夫婦だと思うんですよね。





絢香さんのこれからの活動がとても楽しみです。








キャッシングの過払い請求
2011/10/20 (Thu)
嵐が連続で司会に選ばれるとは思いませんでした。


井上真央ちゃんは、「おひさま」にも出演していたから妥当な線かな。





今年の年末に放送される「第61回 NHK紅白歌合戦」の司会が


井上真央さんと嵐に決まりました。





井上真央さんは初の歌番組の司会に抜擢され


「司会の経験もなく歌手活動も経験がないので、なんで私なんだろうと


心配と不安でいっぱいです。右も左もわからないので嵐のみなさんを


頼りにしてます。そして歌手の皆さんの足を引っ張らないよう、


紅白をサポートしていきたいと思います。」と意気込みを語ったそうです。





嵐は昨年に引き続き2度目の司会に抜擢されました。


昨年が最初で最後のチャンスだったと思っていたメンバーもいるようで、


今年も司会を務める事ができる事に対しては素直に喜びを表現していました。





井上さんもかなりの演技並派女優さんだと思っていたけれど、


いきなりの紅白司会にさすがに“迷い”を隠す事はできませんでした。





穏やかな口調で話しをする人だから、井上さんの司会抜擢は大正解だと思います。あとは当日、どんな司会ぶりを見せてくれるのかが楽しみです。








今年の紅白司会は“おひさま”井上真央・“2年連続”嵐に決定


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111019-00000331-oric-ent





井上真央ちゃんは、結構好きな女優さんなので、年末が楽しみです。


今の若い子にはあまりない「奥ゆかしさ」がある感じがしますね。








在宅ライター


2011/10/19 (Wed)
SDN48って、そりゃあAKB48ほどの人気はないと思うけど、結構頑張っていたような・・・


いきなりの卒業には、納得行かないファンの方も多いのでは?





今月15日に突然発表されたSDN48の「全員卒業」に驚いた人も多いです。


余りにも突然の発表となった為にファンの間では「強制卒業」「赤字切り捨て」といった問い合わせも多かったそうです。





それを受けてSDN48は10月18日付のオフィシャルブログで、


「上記の2つはいずれも『全員卒業』の理由ではありません」とキッパリ否定しています。





そして理由について20歳以上のメンバーで構成されているSDN48ですから、


ほとんどのメンバーが自活をしており、アルバイトをしている人もいるそうです。





今のような活動を続けていてもスカウトされる機会も少ない、という事で


ずっと前からこのまま活動を続けていくべきか悩んでいたそうです。





そして個人の夢をそれぞれが負う形にした方が良いと言う事になったみたいですね。





正直SDNやらAKBやらNMBの違いがイマイチわからないのですが、


いつの時代もアイドルは必要だと思うので、若い子にはもっと頑張って


日本の若者を元気にしてほしいとは思います。





SDN48全員卒業の理由は「強制卒業」「赤字切り捨て」ではない!メンバーのアルバイトやスカウトの少なさなど…SDN48の厳しい事情を告白!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111018-00000023-flix-movi





そうそう。アイドルに夢中になるのも若い証拠ですものね。





キャッシングの過払い請求
2011/10/18 (Tue)
おおっ、そう言えば忘れかけていましたが、そんな事件がありましたね。





2006年7月に少女からの暴行の被害届を提出されて、


解散したお笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭一さん(43)の芸能界復帰の噂が流れているそうです。





「極楽とんぼ」と親しい関係にあったとんねるずの石橋貴明さんがテレビ番組で


「山本呼んでよ!」と言った事がきっかけで、ロンドンブーツ1号2号の田村淳さん、千秋さんらがツイッター等でラブコールを送るなど、


業界では山本さんの復帰を望む声が意外にも多い事が分かりました。





しかも書類送検されたものの、被害届を出した少女とは和解し、


不起訴処分となった事で芸能界復帰の可能性が大きくなったと考える人も


多いようです。





肉巻きおにぎり専門店「肉だわら」で広報担当として働いている山本さん。


芸能界復帰を除く声が出てきているのも、それを示唆しているのかもしれませんね。





元の相方も山本さんの復帰を待っているでしょうし、


もう一度復帰のチャンスを与えてあげるのも良いかもしれません。








「極楽とんぼ」山本圭一復帰へラブコール とんねるず石橋、ロンブー淳、千秋ら続々


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111017-00000006-jct-ent





これだけ、同僚の方々に慕われているということは、悪い方ではないと


思うんですよね。








収入証明書の要らないクレジットカード
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=