忍者ブログ
芸能ニュースと旬の話題では、最近ちょっと世間の話題、芸能人の話題についていけないなーという方に、わかりやすく最新の芸能ニュースや旬の話題にについてお届けします。
カテゴリー
* 芸能ニュース(45) * 韓国芸能ニュース(94) * 韓国旅行(1) * 生命保険の選び方(1) * 結婚式のお祝い・贈り物(1) * クレジットカード限度額(1) * 女性の転職(1) * 初心者のためのFX(1) * 格安レンタルサーバー(1) * 日記(358)
 * プロフィール *
HN:
geinou48
性別:
非公開
 * バーコード *
 * ブログ内検索 *
 * アクセス解析 *
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
2024/05/08 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/02/21 (Tue)
ご無沙汰してます~♪、読者様。







思い出のラブソングってテレビで放送してたけど、私の思い出のラブソングはやっぱり「Say Yes」だな







きょうは恭俊が学校にいっている時間をやくだてて







公園にいってきました!!







ひさしぶりの公園って事で、







とっても、仄々する。







あすは、料理でもしようかな?







はりきって、チキンカレーつくろう(^o^)







では張り切って、今日の芸能ニュース行きます





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120221-00000087-spnannex-ent





泉ピン子 オセロ中島を気遣う「不幸ですよね」





オセロの中島さんに関しては、「何とかしてあげて。お願いーーー」という感じ。





これだけ騒がれているのに本人が出てこないなんて、もう軟禁されているような状態ではないかと思ってしまいます。





もう歩けないとかベッドに寝たままなんいう情報もありますよね。





事務所も、何とかできないのかな。





でも、ご家族でさえダメなんだから無理なんでしょう。








すぐにお金を作る方法の裏にあるものは?
PR
2012/02/17 (Fri)
昨日は、宝くじに当たった夢を見ました~







昨日とは違って、今日は晴天です。







明日は変な天気かな?







大阪駅方面の



ライブカメラを見てみたら、どんよりした空だった。







日ハムの斉藤佑クンも相変わらず人気だねぇ。実力もともなえばいいけどもねぇ。



それでは、今日の気になったことは





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120217-00000002-flix-movi





高橋みなみ、AKBを続けたい… 騒動後初めてコメント発表





やっぱり高橋みなみさんのことかな。





お母さんのことはいろいろ言われると思うけど、やっぱり辞めないで頑張ってほしいと思いますね。





まだ若干二十歳でしょ。





これから芸能界で羽ばたくわけだし。





特にファンというわけではないけど、もう母のような気持ちで見てしまいますね。





実際に40位なわけでしょ。お母さんって。





近いかも。





お母さんも辛いでしょうね。





一緒に乗り越えていくしかないのかな。





ファンの人達も応援しているから、大丈夫だと思います。





これを乗り越えたら、もっと強くなれることでしょう。






ところでみなさん、「痛みなくして得るものなし」っていうことわざ知ってますか?







やっぱり、何かが欲しいと思ったら何かを我慢したりしないとね。







時には傷つくことだって。






なんだか、高橋さんの言葉で、このことわざを思い出してしまいました。





ではでは~





収入証明書の要らないクレジットカード
2012/01/31 (Tue)
ご無沙汰っす(`・ω・´)







今から考えてばっかなんだけども、今年の夏は絶対スキューバダイビングやるぞー!!







本日は、ゆずジュースを飲みながら、つらつらと。







私はは、ほんじつはブログを書こうとしたら、間違いだらけ(汗







本日の私は結構元気です。



あくる日は遊園地行きたいな~だなんて考えてつつ。







あくる日の天気が気になります。晴れかな?寒いんだろうなー







本日のおすすめHPだよー。






自己破産してもVISAカードは作れるの?


いろんなHPがあるね。






今日話題になった芸能ニュースは





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120131-00000037-spnannex-ent





オセロ中島 解雇の可能性も 家賃6カ月660万円滞納





中島さんって、結構司会とかも上手で、いろいろなテレビで起用されていましたよね。





頭が良くて機転のきく方だと思っていましたが・・・





不倫だとか激太りとか書かれて、心配していましたが、心も病んでいらしたのでしょうか。





そのまま体調不良で芸能活動休止状態になっていましたが・・・





何だか、占い師と同居だとか言われていますが、今度は家賃滞納で訴えられるとは。





しかも、家主があの本木雅弘さんということが驚きですね。





これからどうなっちゃうんだろうか。






ではでは、ドラマ「のだめ」のエンディングを聴きながらお仕事でもすることにします。







今日は結構,いい気分







2012/01/29 (Sun)
グッドアフタヌーン♪.....φ(-ω-。)。obr />






今日の天気は、快晴です。






粕屋はここ数日寒いです。







インフルエンザ流行ってるらしいよ。人ごみの中に行かないのが一番なんだけれどもねぇ。







みんな休みの日ってどうしてます?







今度の休みは息子とドライブに行く予定です。







車の中で風のライオンでも聴きたいな。







今日の出来事で気になったのは「http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120129-00000001-dal-ent





高樹澪、難病乗り越え9年ぶり女優復帰」です。







高樹澪さんって、「ダンスは上手く踊れない」とか歌っていた方ですよね。





何でも難病を患っていらっしゃったとか。





手術を受けて、回復されたんですね。





良かった、良かった。





おきれいな方だし、これからまた活躍していただきたいですね。






おしまい!!!







収入証明書の要らないクレジットカード


2012/01/27 (Fri)
どおも~。o(^o^)oワォ!







最近、寒過ぎて、思考能力も低下しているみたい。







おとといショッピングにいってきたよ~







まえ買ったブランドの新作バッグなんですが、







とってもいい感じでした。







うほっ!







今日はスゴク重要な日だったような…????







はなしは変わりますが、きょうごキッカケするほーむぺーじはこちら






夫の失業と求職者支援制度






推奨 ほーむぺーじがあったら教えてください。







Heart聴いてると、涙が出る~







今度聴いてみてくださいね。






今日気になった芸能ニュース教えちゃうね





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120127-00000077-spnannex-ent





8キロリバウンドの友近…先輩芸人のセクハラに「何してんの!」





ダイエットでやせたはずの友近さん、すでにリバウンドしていたんですね。





そういえば、最近少しふっくらされているような気がしましたが・・・





8キロもリバウンドとは思いませんでした。





だけど、まだ今の感じなら大丈夫じゃないですか。





またダイエットされるそうですが・・・






またお会いしましょう^^











忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=