忍者ブログ
芸能ニュースと旬の話題では、最近ちょっと世間の話題、芸能人の話題についていけないなーという方に、わかりやすく最新の芸能ニュースや旬の話題にについてお届けします。
カテゴリー
* 芸能ニュース(45) * 韓国芸能ニュース(94) * 韓国旅行(1) * 生命保険の選び方(1) * 結婚式のお祝い・贈り物(1) * クレジットカード限度額(1) * 女性の転職(1) * 初心者のためのFX(1) * 格安レンタルサーバー(1) * 日記(358)
 * プロフィール *
HN:
geinou48
性別:
非公開
 * バーコード *
 * ブログ内検索 *
 * アクセス解析 *
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
2024/05/07 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/11/20 (Sun)
お笑い番組自体が少なくなって、バラエティーも面白くなくなって


来ている今、久々に期待できそうな番組ですね。





ダウンタウンの松本人志さんがNHK総合で12月3日に放送される


レギュラーコント番組『松本人志のコントMHK』の中で、


板尾創路さん、東野幸治さん、木村祐一さんと10年ぶりにテレビで


コント共演することが分かりました。





「ヒーロー戦隊」という舞台でそれぞれが“笑いのバトル”を


繰り広げていきます。





フジテレビ系の「ダウンタウンのごっつええ感じ」でレギュラーメンバーだった


彼らが再び集まり、MHK史上最多人数となるキャスト陣で、


松本さんがコントの限界に臨むところが見どころですね。





松本さんのツッコミやボケは天才的才能があるとしか思えないほど、


頭の回転が早くて面白いですよね。


彼が作るお笑いはハマると大爆笑を引き起こすので、


それが楽しみで止められません。





松本さんを中心に良い雰囲気の中でお笑いを作ったという感じが


伝わってきました。





松本人志、板尾・東野ら『ごっつ』メンバーと『MHK』で10年ぶりコント共演


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111118-00000342-oric-ent





これは、見逃してはいけないですね。


今から番組予約でもしておこうかと思います。








多重債務でもブラックでも作れるクレジットカード


PR
2011/11/18 (Fri)
大晦日は紅白歌合戦に決まっていた時期は


今は昔という感じですかね。





日本テレビ・読売系の人気バラエティー


「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」の


特別企画「笑ってはいけない」シリーズが、


6年連続で大みそかに放送されることが


分かったそうです。





今年のシチュエーションは、


メンバーが新人キャビンアテンダント(CA)にふんする


「絶対に笑ってはいけない空港(エアポート)24時!」で、


午後6時半から深夜0時半まで、


6時間の年越し放送で国民を笑いに包む、


とあります。





5人は「ガースー黒光りエアラインシステム(GAS)」の


新人CAという設定で、チェックインカウンターや


セキュリティーチェック、訓練所などに張り巡らされた


“お笑いトラップ”に挑むとのこと。


GAS。笑





うちは、紅白とこのシリーズを交互に見るという感じですね。


やっぱり「紅白も少しは見ないとね」と思ったり・・・





打倒紅白!「ガキ使」今年はCAでいくで~


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111118-00000005-dal-ent





多分、今年もそんな感じになるのでは?と思います。








キャッシングの過払い請求


2011/11/17 (Thu)
こんばんは~


何だか芸能界では、恋愛・結婚の話題ばかりですね。


この方も・・・





総合格闘技の選手でタレントのチェ・ホンマンが熱愛中の彼女の写真を


公開しているそうです。





韓国のスポーツ誌のインタビューで「最近悔しい事があり大変だった時、


そばで大きな力をくれた友人と付き合っている。彼女を一生守りたい」と


恋人の存在を明らかにしました。





チェ・ホンマンは先月に女子大生を暴行したというニュースが流れて、


日本でも大きく報じられていましたが、そんなときでもこの彼女は


そばにいていっぱい励ましてくれたそうです。


それまでは“優しい妹”くらいにしか考えていなかったそうですが、


今回の事で2人の距離が大きく縮み、プロポーズをしたそうです。





悲しい事や悔しい事があった時、大切な人の存在ってかなり力になります。


チェ・ホンマンさんの場合は芸能人で、女子大生の暴行事件は誤報だった事も


後には分かったのですが、ニュースが流れた直後はかなり傷ついたのだと思います。





チェ・ホンマンが彼女を公開「佐々木希に似てる」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111116-00000011-cnippou-kr





美女と○○のカップルなんて言ったら失礼ですが、体の大きい方って、


実は繊細で気持がやさしい方が多いんですよね。





お幸せに。








夫の失業と求職者支援制度








2011/11/16 (Wed)
山本モナさんがめでたく妊娠されたということですが、


苦難の道だったんですね。





昨年8月に1歳年下の不動産投資会社の社長と結婚し、


今年の6月に芸能界を引退した中西(旧姓・山本)モナさん(35)が


妊娠した事が分かりました。





産婦人科で検診した結果、子宮の中に赤ちゃんを包む胎嚢(たいのう)が


確認できたそうで、妊娠の初期という事らしいです。


この時期に有名人が妊娠を発表するのは異例の事ですが、


モナさんは何が起こっても受け止めると言って、あえて公表したようです。





心音の確認まで7~10日くらいかかるそうで、それに加えて35歳以上の


妊娠には流産の危険性も否定できないようなので、


ひとまずは妊娠をうれしく思って公表したのでしょうが、安定期に入るまでは


体調面に気をつけて無理をしない生活をしなくてはいけないような状態でしょう。





不妊治療を公表したがらない人だっているのに、


具体的な理由もちゃんと話した上での妊娠だから、


同じ症状で悩む人へかなりの勇気を分けたと思います。





モナさん妊娠「やっときてくれました」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111115-00000500-sanspo-ent





やっぱり、こういった記事を読むと、感動してしまいますね。








カーローンの審査と借り入れ方法
2011/11/15 (Tue)
小野真弓さんと言えば、「アコム」のCMを思い出しますが・・・





タレントの小野真弓(30)が自身の写真集「Switch」の発売を


記念して都内で握手会を開催しました。





タイトルは自身のオンとオフの両方の表情を見てほしいという気持ちから


命名したそうです。


オフバージョンでは自宅での入浴シーンなど普段の生活をぎりぎりの


セクシーショットで紹介しているそうです。





「私の“丸裸”な部分を見てもらえるように挑戦しました。怖い部分もあるけど、


やってみたかった。究極の写真集を作れたので、グラビアはしばらくいいかな」


とグラビアは少しの間お休みする趣旨の発言もされているようです。





それがあっという間に30歳なんて驚きました。


驚くとともに今度の写真集もかなり際どい写真もあるようで、


一皮むけた女優さんになったなあっていう印象を持ちました。





小野真弓、究極写真集発売「グラビア一休み」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111114-00000042-sanspo-ent





30歳というと、女優さんとしても一番仕事の選択が難しい


時期でもありますよね。





ここを乗り越えて、さらなる飛躍を期待しています。








車乗ったまま融資の実態
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=