忍者ブログ
芸能ニュースと旬の話題では、最近ちょっと世間の話題、芸能人の話題についていけないなーという方に、わかりやすく最新の芸能ニュースや旬の話題にについてお届けします。
カテゴリー
* 芸能ニュース(45) * 韓国芸能ニュース(94) * 韓国旅行(1) * 生命保険の選び方(1) * 結婚式のお祝い・贈り物(1) * クレジットカード限度額(1) * 女性の転職(1) * 初心者のためのFX(1) * 格安レンタルサーバー(1) * 日記(358)
 * プロフィール *
HN:
geinou48
性別:
非公開
 * バーコード *
 * ブログ内検索 *
 * アクセス解析 *
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/10/31 (Mon)
まあ、私達はすぐに結婚と思ってしまいますが、菜々緒さんはまだ


お若いし、愛を育んでいるところじゃないかな、て思います。





モデルの菜々緒さん(22)が都内で行われた「グラソー・ハロウィーンパーティ」に


出席し、噂の恋人T・M・Revolutionさんこと西川貴教さん(41)との


交際について、順調に言っている事を明言しました。





そのパーティーに集まった報道陣からは「あの方とはうまくいってますか」と


尋ねられると「まあそうですね。何事もなく」と笑顔で答えたそうです。





この日の前日の28日は菜々緒さんの22回目のお誕生日だったようで、


「電話をかけておめでとうと言ってもらった」と嬉しそうだったそうです。





それにしても最近は年の差カップルの存在が目立つなあって思います。


このカップルも19歳の年の差があるし、


カトちゃんところは若くて美人さんのお嫁さんをもらうし、


15歳以上の年の差カップルが目立ちますよね。





年が離れすぎると些細な事で意固地になる事も少なくなるでしょうし、


生活は円満に送る事ができそうな気もします。





菜々緒、西川と交際順調も年内電撃婚は否定


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111030-00000033-sanspo-ent





結婚してもしなくても、良いカップルなんじゃないかなと思うのですが・・・








任意整理中でもお金が借りられる?
PR
2011/10/30 (Sun)
こんばんは~


ブラックマヨネーズのチャゲアスネタが好きなのですが、


こんな話題が。





2011年10月27日、お笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」の


小杉竜一さん主催のお笑いライブ「小杉ライブ」が、


大阪市の京橋花月で行われ、イベント終了後に


徳井さんは自身のTwitterで、楽屋風景を紹介しているのだが、


徳井さんと並んで写真にうつる小杉さんの顔が、


妙にデカいと話題になっているそうです。


顔がデカ過ぎると話題に、ってタイトルでクスッときました。





立ち居地の関係か、それとも本当に小杉さんの顔がデカすぎるのか、


この画像を見たインターネットユーザーからは


「写真は遠近法使ってますか?」、「遠近感にもほどが……」、


「顔の大きさの違いw」など、やはり顔の大きさに


注目が集まっているとのこと。





た、たしかに、あまりに違いすぎる・・・


背は小杉さんの方が小さそうなのに、


倍近く顔の大きさが違いますね。


徳井さんの立ち位置が少し後ろですが、


それにしても大きさの違いは歴然。


小杉さんが20キロくらい痩せたら同じくらいになるかしら。


徳井さん、芸人にしてはイケメンですよねー。





ブラマヨ小杉さんの顔がデカ過ぎると話題に


http://rocketnews24.com/2011/10/28/146772/





やっぱり顔も小さいんですね。


というか、小杉さんが大きすぎるかな?








自己破産後のローンやクレジットカード取得について


2011/10/29 (Sat)
KEIKOさんの病状が本当に心配ですね。


でも、少しでも回復のきざしが見えてきたようなのは嬉しいこと


ですね。





くも膜下出血のため入院中の3人組ユニット「globe」で、


小室哲哉さんの妻のKEIKOさんが呼びかけに対し笑顔を見せるまでに


回復した事が分かりました。





KEIKOさんは依然として集中治療室で治療を受けている状態ですが、


小室さんは「昨日は目を覚まして、僕が紙に描いたLOVEという文字と


ハートのマークを見せた時の笑顔。その無心の笑顔が忘れられない」と


明かしたそうです。





面会時間に制限があるそうで、わずかな時間しか会えないそうですが


「頑張ったね、ありがとう。そう耳元で囁くと、本能的なのでしょうか、


桂子はうっすらと涙を浮かべて僕の顔に触れようとします。


これも大切な大切な瞬間、忘れられない歌詞のような出来事でした」と


さすが表現力が豊かな小室さんの感じた事がそのまま伝わってきて、


心が温かくなるような文章だと思いました。





KEIKOさんのように脳疾患で手術を受けた人にとっては、


これからが正念場だとテレビで病気に詳しい人が話していました。





くも膜下出血で入院のKEIKO笑った…夫・小室哲哉明かす


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111027-00000320-sph-ent





くも膜下出血は、死に至ることも多い病気です。


だけど、発見が早かったから治ると信じています。





歌が歌えるまでに回復されることを祈らずにはいられません。








キャッシングの過払い請求
2011/10/27 (Thu)
山本さんと言えば、オリンピックを目指す宣言をされたり


していましたよね。


また離婚されるというのにはビックリしました。





レスリングで3度世界女王に輝いた山本美憂さん(37)が、


日本アルペンスキー界のエース、佐々木明さん(30)と離婚していたことが


24日に分かりました。





現在山本さんはカナダでトレーニング中だそうです。


離婚は「ここ1~2年考えてきたこと。こういう形の方がお互い頑張れると思う」と、離婚の原因の一部を話したそうです。





山本さんは一見レスリングなどとは無縁の大人しそうで清楚な女性をお


勝手にイメージしていました。


だけどひとたびリングに上がればすべてを吹っ切って挑むわけですから、


非常に強い選手だったと思います。





現役復帰を果たした事と離婚は関係ないと言っていて、


3人の子供の親権は山本さんが持つ方向のようです。


泥沼離婚劇は見たくないので、すんなりスマートに離婚できて良かったですね。





山本美憂 3度目の離婚「現役復帰とは全く関係はない」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111025-00000040-spnannex-spo





離婚は悲しいけど、これだけサバサバしていれば、きっとこれからも力強く


生きていけますね。


頑張ってもらいたいです。








任意整理中でもお金が借りられる?
2011/10/26 (Wed)
さっき、テレビにglobeの出演シーンがあり、ちょっと目頭が


熱くなってしまいました。


早くお元気になって、あの澄んだ歌声を聞かせて欲しいです。





globeのKEIKOさんが10月24日に都内の自宅で倒れ、


病院に緊急搬送されたそうです。





医師の診断の結果、病名は「くも膜下出血」である事がわかり、


未明に緊急手術を受けて、今は意識がある状態にまで回復したそうです。





またこれを受けて夫である小室哲哉さんが「この度は心配をお掛けいたしまして


申し訳ございません。病院関係者の皆様のご尽力のおかげで、手術も無事に成功いたしました。KEIKOも精いっぱい頑張っておりますので、


引き続き見守っていただければと思います。よろしくお願いいたします。」と


コメントを発表しています。





最初にニュースを聞いた時は、本当にびっくりしました。


でも、早期発見が功を奏したのか、手術も無事に成功して、意識があると言う事なのでまずは一安心だと思います。





こういう所で夫婦の絆が分かってしまうのですが、キチンと対処された小室さんは


立派だと思います。


あとはKEIKOさんの病状が回復し、普通の生活を送れるようになる日が


早く訪れるように祈るだけですね。





救急搬送されたKEIKO、くも膜下出血で手術 1ヶ月の入院予定


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111025-00000319-oric-ent





小室さんもショックでしょうが、今度はKEIKOさんを支えてあげる番ですね。








即日収入になるアフィリエイト








忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=