忍者ブログ
芸能ニュースと旬の話題では、最近ちょっと世間の話題、芸能人の話題についていけないなーという方に、わかりやすく最新の芸能ニュースや旬の話題にについてお届けします。
カテゴリー
* 芸能ニュース(45) * 韓国芸能ニュース(94) * 韓国旅行(1) * 生命保険の選び方(1) * 結婚式のお祝い・贈り物(1) * クレジットカード限度額(1) * 女性の転職(1) * 初心者のためのFX(1) * 格安レンタルサーバー(1) * 日記(358)
 * プロフィール *
HN:
geinou48
性別:
非公開
 * バーコード *
 * ブログ内検索 *
 * アクセス解析 *
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/10/15 (Sat)
山Pの妹さん山下莉奈さんのTwitterが炎上したということ。


何だかかわいそうな気がするんですが・・・





ジャニーズの人気グループ「NEWS」から山下智久さんと錦戸亮さんの


脱退が発表されて一部で物議を醸していましたが、この件について


山下さんの実の妹の山下莉奈さん(23)がブログで発言したところ、


その内容の一部について「ファンを馬鹿にしている」という批判が、


莉奈さんのツイッターに集中し、炎上しているということです。





お兄さんが心配な妹の個人的な発言だけでは済まなかったようです。


御自身もグラビアアイドルとして芸能界に身を置いた事があった為に、


“山Pの妹”としてかなり有名な存在だったようです。





だから「8年間の忍耐があったのも分かってほしいです」と


つい書いてしまったのかもしれないけれど山PやNEWSのファンにとって


傷つく内容を公の場で発言してしまう形になってしまいました。





これだけ混乱してしまえば謝罪しないわけにはいきません。


ですから山Pの妹さんも謝罪文を掲載していました。





「8年間の忍耐」発言、山Pの妹・山下莉奈がブログで謝罪


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111014-00000002-rbb-ent





軽はずみな発言という意見が多かったみたいですが、どうなんで


しょうね。


本当に心配していたのだと思いますが、受け取り方によっては


腹立たしいものだったのでしょうか?








車乗ったまま融資の実態








PR
2011/10/13 (Thu)
AKBの秋元才加さんって、スラッとした感じですが、太っていた時期も


あるとか。


だけど、今では、激やせとも言われていますね。





AKB48の秋元才加さんが自身のオフィシャルブログにダイエットの秘訣を


明かしています。





その中に才加さんの写真も掲載されているのですが、


頬がこけて鎖骨もクッキリしており、ファンからは「痩せすぎ」とか


「体が心配」という声が上がっているそうです。





8月にはダイエット宣言をしていたそうです。


ブログには体重が68キロあった頃の写真を掲載するなどして


反響を呼んでいたのですが、体調を崩した事がきっかけで痩せ始め、


今では私も痩せすぎだなって思うくらい、ゲッソリ痩せた感がありました。





秋元さんのスレンダーなボディラインは素敵だと思いますが、体を壊してまで


痩せたとしたら、無理しないでと思います。





AKB秋元才加、激ヤセ!? ほおゲッソリ&鎖骨くっきり…「体が心配」の声も


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111012-00000021-flix-movi





ファンの方も心配でしょうね。








夫の失業と求職者支援制度


2011/10/10 (Mon)
安めぐみさんって、結構周りにも「ファンだ」という男性が居ます。


さすが「癒し系」グラビアアイドルですね。





お笑いタレントの東貴博さん(41)が人気タレントの安めぐみさん(29)と


結婚する事を明らかにしました。





東さんは司会を務める名古屋の中部日本放送の情報番組で、


寝耳に水で正直驚きました。





なんでも、安さんの所属事務所は出会った段階から、二人の交際には反対だそうです。


ハッキリ「あまり好きじゃない」って言われたそうで、


東さんにとっても安さんにとっても辛い言葉ですね。





これは、ちょっとかわいそうです。


だけど、交際期間も長いそうですから、すでに気心もしれた関係ということでしょう。


信頼関係も築けていると思うので、結婚しても大丈夫かも。





東MAX 安めぐみとの結婚認めた!「早い方がいい」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111009-00000055-spnannex-ent





そう言えば、あの大物アーティストも安さんのファンだと言うこと。


傷ついていないか、心配です。








在宅ライター





2011/10/09 (Sun)
NEWSから山下智久さんと錦戸亮さんが脱退するという話題は、


突然でびっくりしましたね。





この電撃脱退は国内のみならず海外にも波紋を広げているそうです。





台湾では山下さんと錦戸さんの表現力はライバルでもあったと伝え、


二枚看板がNEWSから外れた事を「一大衝撃」と表現しています。





香港では現地でも人気のある山下さんの脱退は見出しにもなったそうです。





ジャニーズ事務所でも公式ホームページと携帯サイトのNEWSの


プロフィール欄から2人の名前を早速削除し、写真も6人の集合写真から


残った4人のソロ写真のみが掲載されたそうです。





錦戸さんは関ジャニ∞とも掛け持ちをしており、


ドラマにも出演したりと多忙なスケジュールをよくこなしているなと思っていたので、今回のNEWSの脱退理由は十分納得できるものと感じました。





山下さんの「1人の力を試したい」という理由は・・・。


今じゃないとダメなの?という感想を持ちました。


といっても山Pはもともとピンでも十分にイケるキャラではあったのですよね。


デビュー当時からドラマにピンで出ていて、かなりの存在感を示したし、


今でもドラマに出演するとかなりの視聴率が取れる、視聴率男でもあるわけですから。





山下&錦戸脱退、元NEWS・内は「ノーコメント」 海外でも波紋


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111009-00000000-dal-ent





ファンの方々には事前に知らされていたのか、その辺はよくわかりませんが、


「どうしても納得できない」ファンの方々もいらっしゃるでしょうね。








車乗ったまま融資の実態
2011/10/08 (Sat)
芸能界は、どうしたの?と思うほどおめでたい話題ばかりですね。





女優の鈴木砂羽さん(39)と11歳年下の俳優の吉川純広さん(28)が、


5日に都内の区役所に婚姻届を提出したそうです。





吉川さんは劇団「ペンギンプルペイルパイルズ」に所属している俳優さんで、


2人は09年6月に鈴木さんが主演を務めた舞台「cover」の


けいこ場で初めて出会い、同年7月の公演を終えて間もなくの9月に


交際をスタートさせたそうです。





鈴木さんは吉川さんの穏やかで優しく、おっとりとした性格に惹かれたそうです。


共通の趣味である演劇鑑賞などでデートを重ねて、今年の3月には結婚を


決めたとか。





鈴木砂羽、10歳年下の俳優・吉川純広と結婚 交際2年


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111007-00000304-oric-ent





お二人を見ると、幸せオーラが出ているみたいですね。





女性が年上というのも、私としては嬉しいです。








任意整理中でもお金が借りられる?





お幸せに~








忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=