忍者ブログ
芸能ニュースと旬の話題では、最近ちょっと世間の話題、芸能人の話題についていけないなーという方に、わかりやすく最新の芸能ニュースや旬の話題にについてお届けします。
カテゴリー
* 芸能ニュース(45) * 韓国芸能ニュース(94) * 韓国旅行(1) * 生命保険の選び方(1) * 結婚式のお祝い・贈り物(1) * クレジットカード限度額(1) * 女性の転職(1) * 初心者のためのFX(1) * 格安レンタルサーバー(1) * 日記(358)
 * プロフィール *
HN:
geinou48
性別:
非公開
 * バーコード *
 * ブログ内検索 *
 * アクセス解析 *
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/11 (Wed)
宇多田ヒカルの突然の活動休止宣言にはオドロキましたが・・・





今日になって、一部の報道記事が間違っているという指摘を、宇多田ヒカルさんご自身のブログで指摘されたそうです。





確かに「マックも行けない。渋谷109にも行けない。芸能界に入って後悔してる」みたいなことが書かれていました。





ちょっとおかしな理由だな、とは思ったけど、やっぱり報道されると信じてしまうんですよ。





しっかり信じちゃってましたから。





ネットの普及で、タレントさんはあることないこと書かれて大変だと思ったけど、こうして反論できる場所があるというのはいいことですね。





Twitterとかでも結構反論している方いますもんね。





本当のところが知りたいわけだから・・・





宇多田ヒカル突然の休業宣言の真実とは?





これが真実だ!!





こんなこと書かれて心外でしょう。





それにしても、活動休止は残念ですね。





いつかまた唄って欲しいです。





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100811-00000008-rbb-ent





宇多田ヒカル、一部報道に「なんじゃこりゃ!」と反論~「マックも行っている」







 アーティスト活動休止を発表した宇多田ヒカルだが、これに関連する報道に対し、8月11日付けブログで「これは言っておかねば」と反論している。








宇多田ヒカルさんって絵本も出版していたのね。





ぼくはくま/宇多田ヒカル





絵のセンスもいいよね。





やっぱり才能ある人は違うと思う。








主婦のためのネット内職のすすめ







PR
2010/07/21 (Wed)
AKB大島優子さんと言えば、最近総選挙で勝った方ですね。





旬な方の旬な恋愛場合。





お相手はウエンツ瑛士さんと、これまた売れっ子のイケメンタレントさん。





うーーん、お似合いと言う他何もないような・・・





でも、お互いのファンからしたら、許せないのでしょうか。





しかもAKB大島優子さんは、恋愛禁止令が出てるんですね。





密かな交際でもダメなのでしょうか。





交際が本当だったら、別れることになるのかなー。





ゼッタイ!別れたほうがイイ男





お年頃なんだから、恋愛くらいは自由にさせてあげてもいいのに。





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100721-00000036-sph-ent





AKB大島優子&ウエンツ瑛士が“熱愛”







 WaTのウエンツ瑛士(24)とアイドルグループ「AKB48」の大島優子(21)が“親密”交際していることが20日、分かった。





 関係者によると、2人が出会ったのは、今年1月から放送されたテレビ朝日系ドラマ「エンゼルバンク~転職代理人」。女優の長谷川京子主演のドラマで共演し、親しくなったという。





 
2010/07/16 (Fri)
ナイナイの岡村隆史さん、そろそろ復帰されるのかと思いきや


無期限の休養宣言でビックリ。





昨日も「ゴチになります」観てましたが、岡村さん居ないと寂し


かったです。





病名が明かされていないため、いろいろな憶測が流れて


いますが・・・





うつ病、過労、ガン、性病、重病説などなど・・・





まあ、正式な発表があるまでは、噂が流れてしまうので


しょうが・・・





病気ということなので、そっとしておいてあげたいですね。





それにしても、相方の矢部さんはショックでしょうね。





あれだけのハードスケジュールをこなすのは、体力いるだろうな


と思います。





「忙しい」という人ほど、実はヒマである理由





早く良くなられますように。
2010/07/09 (Fri)
こんにちは~







雨、酷くなってきましたね~







涼しいのはいいけど・・・










北乃きいちゃんと佐野和真くんの路上キス、お泊まり愛が話題になっていますね。





でもでも、恋愛は自由なんだから、いいんじゃないかな。





隠れてコソコソと、というより好感が持てますよ。





北乃きいちゃんは、志村どうぶつ園で猿の「つよし」を育てて母親の顔を見せたり、ちょっと大人っぽくなりましたよね。





恋するときれいになりますから。





恋愛万歳!





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100709-00000032-sanspo-ent





北乃きいお泊り愛!!濡れ髪で路チュー







 女優で歌手、北乃きい(19)が、イケメン俳優、佐野和真(21)と親密交際していることが8日、発覚した。9日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が2人のお泊まり&路上キス写真を掲載している。チョコレート菓子「キットカット」のテレビCMで注目を浴びた清純派女優の超大胆素顔は、ファンならずとも衝撃だ。
2010/06/30 (Wed)
今朝のパク・ヨンハさんの自殺は、かなりビックリしました。





まだ信じられない気持ちでいっぱいです。





32歳とという若さで、才能も可能性もいっぱい持っていたと思うのに。





あの「冬のソナタ」では、ペ・ヨンジュンさんほど目立たなかったけど、役にぴったりはまっていました。





母性本能をくすぐるような、甘いマスクと礼儀正しさで日本での人気爆発。





とても気さくでファンを大事にする人柄が支持されたのでしょう。





その後は、歌手としても活躍され、「うたばん」とかにも出演されていました。





日本でのツアーも間近に控え、8月には新ドラマの予定もあったとか。





一体何があったのでしょうか?





最初に発見されたのが、お母様ということで、今も病院で休んでいられるようです。





子どもに先立たれただけでも、やるせないことなのに・・・








パク・ヨンハの秘密





ご冥福をお祈りします。








忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=