忍者ブログ
芸能ニュースと旬の話題では、最近ちょっと世間の話題、芸能人の話題についていけないなーという方に、わかりやすく最新の芸能ニュースや旬の話題にについてお届けします。
カテゴリー
* 芸能ニュース(45) * 韓国芸能ニュース(94) * 韓国旅行(1) * 生命保険の選び方(1) * 結婚式のお祝い・贈り物(1) * クレジットカード限度額(1) * 女性の転職(1) * 初心者のためのFX(1) * 格安レンタルサーバー(1) * 日記(358)
 * プロフィール *
HN:
geinou48
性別:
非公開
 * バーコード *
 * ブログ内検索 *
 * アクセス解析 *
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/12 (Fri)
小栗旬さんの浮気発覚騒動が思った以上に騒がれていますね。





また浮気というのも、山田優さんにとってはお気の毒ですが・・・





まだ結婚しているわけではないから許されると見るか、「いや、ちゃんと付き合っている人がいるんだから不謹慎」と見るかは、ひとそれぞれですね。





で、この浮気していたとされる女優さんが誰なのか、みんなが邪推しているところと言うわけなのですが・・・





この日小栗旬さんが観に行った舞台というのが「ストックホルム」という芝居で、そこに出演されていた若手女優さんが、だいたい4人くらい。





だから、その中のおひとりということで、上原香代子さんが特にピックアップされたみたいです。





とてもおきれいな方ですが、舞台女優さんとして実力もある方みたいですね。





少し前までは、あの『風のハルカ』の村川絵梨さんと「BOYSTYLE」というグループで一緒に歌っていたそうです。











http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101112-00000000-dal-ent





山田優ショック!小栗旬また浮気か







 モデルの山田優(26)と交際中の俳優・小栗旬(27)が、舞台女優とラブホテルに入る“浮気現場”を激写された。
PR
2010/10/29 (Fri)
小泉今日子さんと永瀬正敏さんの共演ってビックリしてしまいますね。





元夫婦なんですから。





とは言え、役者さん同士、「役」と割り切ればできないことはないんでしょうね。





それに、すでに「終わったこと」と頭の中で整理できていれば、大丈夫でしょう。





小泉今日子さんは、鮮明で男勝りな性格という印象を受けますから、そういった割り切り方が出来る方なんですね。





ある意味羨ましいです。





そして永瀬さんも、小泉さんのことを「優れた女優」として評価しているからこそ、オファーを受けたのだと思います。





考えてみれば、一時期一緒に暮らしていたんだから、息はぴったり合っているということですから。





陰でなんと言われても、役者としての信念を貫き通すという気持ちが、素晴らしいと思います。





小泉さんは、アイドルから女優さんへの脱皮がものすごくうまくいったケースということですね。





いつまでもおきれいだし、頑張ってもらいたいです。











http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101029-00000001-mantan-ent





<小泉今日子>永瀬正敏と夫婦役演じる映画「毎日かあさん」 仲良く寄り添う家族写真を公開







 毎日新聞に連載中の西原理恵子さんのマンガが原作の実写映画「毎日かあさん」(小林聖太郎監督)で夫婦役を演じている小泉今日子さんと永瀬正敏さんが、仲良く寄り添う一家の写真が29日、公開された。 





2010/10/26 (Tue)
野球と言えば巨人という時代は終わりましたが、やはり


巨人は強くないと、と思いますね。





3年連続でリーグ優勝を果たしてきたセリーグの巨人でしたが、


今回、リーグ優勝を逃し、クライマックスシリーズにも出場


できなかったことを受けて、大規模なコーチ陣の入替が


行われました。





コーチ陣の中軸を務めてきた伊原春樹ヘッドコーチを始め、


篠塚和典打撃コーチ、緒方耕一外野守備走塁コーチ、


西山秀二バッテリーコーチの4人が解任されてしまいました。





今年の巨人の敗因は投手陣の不調、という見方が一般的で、


これは球界関係者だけでなく、野球ファン、特に巨人ファンなら


誰でも納得できる敗因です。しかし、投手コーチを務めた


斎藤コーチは責任を追及されることなく、来季も続投することが


決定しているようです。さらに、岡崎郁二軍監督が、伊原ヘッド


の代わりに新ヘッドコーチに就任することも明らかになり、


早くも「おともだち内閣」と揶揄され始めています。





優勝を逃した年、ヘッドコーチを解任するのはV逸巨人軍の


恒例行事とされています。今年の原監督のように、監督の責任を


問えない場合はヘッドコーチが人身御供となるのが伝統です。


ただ、今年の伊原氏はフロントに転出し、編成部のシニア


アドバイザーに就任することが決定しています。





やはり、尾花投手コーチの退任は、巨人にとっては非常に


大きな損失だったのでしょう。尾花コーチの退任を境に、


巨人の投手陣があっという間に崩壊してしまったのは


ファンの記憶にも新しいところですが、この大物コーチの


代役を、果たして斎藤コーチが務めることができるかどうか、


早くも注目されています。





斎藤コーチと岡崎二軍監督は、どちらも原監督のお気に入り、


いわば子分のような存在で、現役時代から続く仲の良さで


知られていますが、楽天の星野新監督のお株を奪う


おともだち内閣が、来季にどんな結果を出してくれるのか、


巨人ファン以外の注目も多いに集めそうです。





ピッチング教材ランキング
2010/10/17 (Sun)
沢尻エリカさんは、離婚後芸能活動を精力的にこなしているように見えましたが・・・





何があったのでしょうか?





音信不通とか、体調不良で入院とか。





でももう退院されたんですよね。





何かよっぽど精神的に耐え難いことがあったとか。





かわいい顔して…





女優さんとしての才能もあると思うので、残念です。





できれば続けて欲しいですね。





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101016-00000002-ykf-ent





エリカ引退も…入院、音信不通を母リラさんがポロッと激白







 音信不通状態にあると報じられた女優、沢尻エリカ(24)だが、体調不良で入院していたことが分かった。母親とは電話で連絡は取れるものの所在は不明。合意間近だったエイベックスとの契約もまだ成立しておらず、芸能界引退の可能性も出てきた。
2010/10/07 (Thu)
綾瀬はるかさんは、最近「干物女」のイメージが強かったのですが、


この「インシテミル」ではどんな演技を見せてくれるのでしょうか?





中田秀夫監督の映画「インシテミル 7日間のデス・ゲーム」


がいよいよ、今月の16日に公開されますが、これにさきがけて


の試写会が10月4日、大阪市内で行われました。


試写会には主演した俳優の藤原竜也のほか、女優の綾瀬はるか


らが登壇し舞台あいさつをおこなっています。





この映画は、時給11万2000円のバイトに応募した10人の


老若男女が集まり、死を賭したゲームに巻き込まれるという


サスペンス映画です。





舞台あいさつに登壇した藤原は、開口一番「タイガースCS進出


おめでとうございます。僕は西武ファンだけど、セ・リーグでは


阪神がイチ推し」と切り出し、浪速の観客のハートをつかんで


います。





これに対して綾瀬はるかは、上映前なのに「11人目の


ゲームの参加者としていかがでしたか」と感想を観客に求め、


周囲を唖然とさせました。相変わらずの天然ぶりがさく裂し、


唖然とした場内は一転、和んでしまったそうです。





16日の上映スタートに向けて着々とパブリシティが進んでいる


「インシテミル」ですが、10月13日には歌手のMay'nが、


同映画の主題歌でもあるニューシングル「シンジテミル」


を発表します。











May'nはこの楽曲を引っ提げて、NHK総合「MUSIC JAPAN」を


筆頭に、日本テレビ系「音の素」「ハッピーMusic」、TBS系


「CDTV」などのテレビ番組に登場しまくる予定だそうです。


ラジオ出演や雑誌掲載など、ファンは楽しみにしている


そうですが、肝心の映画の興収は果たしてどうなるか、


注目されています。








http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101005-00000510-sanspo-ent


忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=