忍者ブログ
芸能ニュースと旬の話題では、最近ちょっと世間の話題、芸能人の話題についていけないなーという方に、わかりやすく最新の芸能ニュースや旬の話題にについてお届けします。
カテゴリー
* 芸能ニュース(45) * 韓国芸能ニュース(94) * 韓国旅行(1) * 生命保険の選び方(1) * 結婚式のお祝い・贈り物(1) * クレジットカード限度額(1) * 女性の転職(1) * 初心者のためのFX(1) * 格安レンタルサーバー(1) * 日記(358)
 * プロフィール *
HN:
geinou48
性別:
非公開
 * バーコード *
 * ブログ内検索 *
 * アクセス解析 *
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/29 (Sun)
こんにちは~





「どうしたんだろう?」というくらい毎日暑いですね。





安岡力也さん生体肝移植手術のニュースにはビックリしました。





安岡力也さんは、先日ギラン・バレー症候群の治療を終え復帰されたばかりですよね。





これから本格的に活動を開始されるのかと思ったら、今度は肝臓の生体肝移植手術とは。





肝臓よ、甦れ!








それほど、悪い状態だったんですね。





安岡力也さんと言えば、悪役のイメージがあり、がっしりとした体格で、病気とは無縁な感じでしたよね。





悪役をされているけど、憎めないというところもあり、人気があったのに。





ビックリです。





安岡力也さんは、最近では、「気の良いおじさん」というイメージもできつつあって、バラエティーでも活躍されていたのに・・・








早く良くなって欲しいですね。





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100829-00000031-sanspo-ent





安岡力也、30日に生体肝移植手術







 今年5月にギラン・バレー症候群から復帰した俳優、安岡力也(64)が30日、肝のう胞の治療のため生体肝移植手術を受けることが28日、分かった。肝臓を全摘出し、長男で付き人、力斗(24)の肝臓を移植する。力也は手術のため、この日、都内で行われた映画復帰作「Oh! マイブラザー」の記者発表を欠席。共演の桑名正博(57)は「病気から立ち直って、またカムバックして」とエールを送った。





主婦 借金
PR
2010/08/27 (Fri)
もうソフトバンクのCMってわかってしまいましたね。





今度の設定も、ユニークというか、信じられないと言うか。





今度は、白戸家のおばあちゃんこと若尾文子さんと松田翔太くんが結婚する設定ということなんです。





そうすると、松田翔太くんがカイくんのお父さんで、上戸彩ちゃんのおじいちゃんですよ。





上戸彩ちゃんにしてみたら、お父さんが犬で、自分より年下の男の子がおじいちゃん?





もう、頭が混乱してしまう~!





こちらは翔太くんの実のお母様











そして、上戸彩ちゃんのリアルの恋人はこちら





カミセン「レア」白書





若尾さんは、いつまでもお美しいけど、年齢差があり過ぎでしょ。





でも、おもしろい。





恋愛は年の差は関係ないかも。





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100826-00000030-oric-ent





「白戸家」おばあちゃんが松田翔太と電撃再婚!







 女優の上戸彩や樋口可南子、お父さん犬カイくんなどが毎回ユニークなストーリーを展開するソフトバンクモバイルのテレビCM「白戸家」シリーズに、新たな顔ぶれとして俳優の松田翔太が出演することが26日、わかった。新CMで、若尾文子演じるおばあちゃんの再婚相手として衝撃的な登場を果たす松田は「(白戸家の)皆さんがキャラクターの設定を楽しんでいらっしゃるので、一緒になって楽しむことができました」と、個性的なキャラが揃う白戸家の一員となった感想を語った。
2010/08/26 (Thu)
こんにちは







アヤパンこと高島彩アナウンサーが退職したことで、交際相手のゆず・北川悠仁さんとの結婚話で盛り上がっていますが実際のところどうなんでしょう。





今日は、コンサートでファンの方からおめでとうコールがあったとか。





確かに、「結婚は秒読みなのか」と思いますよね。





でも、おめでとうって言われても、まだ決まってないみたいだし、ご本人は無言で立ち去ったそう。





で、北川さんのお母様から「再来年まで結婚はない」というコメントがあったとか。





北川さんのお母様はこちらの宗教団体の教祖様をされています。





内なる神を求めて






だから、やっぱり結婚時期についても勝手に決められないのかな?





それとも、高島さんの方で、とりあえず仕事を辞めて、将来について考え直したいというような意向があるのかも。





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100826-00000046-spn-ent





ゆず北川をファン祝福…母は「再来年まで結婚ない」







 今年いっぱいでフジテレビを退社する高島彩アナウンサー(31)と交際中の男性デュオ「ゆず」の北川悠仁(33)が25日、神奈川県川崎市内でミニライブを行った。早ければ来春の結婚もある中、ファンから「悠仁おめでとう!」と祝福の声。高島アナの退社後に結婚へ向けた話が進められ、北川が35歳を迎える12年1月か、その翌月の高島の誕生日も有力視されている。





ブログで日記を書くだけで、月1万円の収入になるとしたら?
2010/08/25 (Wed)
大黒摩季さんと言えば、ダイナミックな歌声と若い女性が共感できる歌詞で、言わば「女性の応援歌」を歌ってくれているみたいですよね。





私の周りでも、大黒さんの歌を聞くと元気になれる、と言う方がおおいです。





その応援団の大黒摩季さんが体調を崩されたというニュースにはビックリしました。





【中古】afb【古本】ありがとうなんて絶対言わない/大黒摩季





幸い命に関わる病気ではないみたいですが、悪化させると、怖い病気ばかりですからね。





活動休止は寂しいですが、この際、ゆっくりと休んでもらって、またみんなを励ましてもらいたいです。





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100825-00000523-san-ent





大黒摩季さんが活動休止へ 子宮疾患の悪化で 全摘出の可能性も







 シンガー・ソングライターの大黒摩季さんが、子宮疾患の治療のため、活動を休止することが25日、分かった。10月末までは仕事を続ける予定。同日、自身の公式ホームページで子宮腺筋症、左卵巣嚢腫、子宮内膜症、子宮筋腫を併発していることを明らかにし、「活動休止せざるをえない状況です」とコメントした。
2010/08/23 (Mon)
竹野内豊さんって、月9に出演するのはもう9年ぶりになるんですね。





「冷静と情熱のあいだ」とか良かったですよね。





 【中古】【DVD】冷静と情熱のあいだ<Rosso>邦画





結構ファンです。





寡黙な感じとワイルドな感じがうまく混ぜあって、「いい男」を演出していますよね。





最近のかるーい感じの男の子は、遠く及ばないでしょう。





で、お相手は上戸彩ちゃんで、なんと風俗嬢を演じるとか。





上戸彩のヒミツ!?





あらら・・・汚れ役を。





V6の森田剛くんとの交際も噂されていますが、どうなんでしょうね。





やっぱり汚れ役も経験しないと、一人前になれないのかな?





まあ、最近はドラマと言うとジャニーズなので(個人的には好きですが)、大人の魅力のある俳優さんが主人公というだけで、見る価値がありそう。





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100823-00000032-sanspo-ent





竹野内9年ぶり月9主演、上戸彩が風俗嬢







 俳優、竹野内豊(39)が10月スタートのフジテレビ系ドラマ(タイトル未定、月曜後9・0)で、9年ぶりの月9主演を果たすことが22日、分かった。人生に絶望した男女が契約結婚し、幾多の困難を経て真実の愛に目覚める物語。体当たりで風俗嬢を演じる上戸彩(24)と究極の純愛を体現する竹野内は「皆で力を合わせて、記憶に残る作品を生み出せたら幸いです」と月9の代表作を目指す。
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=